人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れた!!らいいな(^o^;)

釣れた!!らいいな(^o^;)_b0137023_1456139.jpg

今日はのんびりゆったり、廿日市の木材港でイカ釣りをしています(^^)
が。
ぜんぜん釣れません…(*_*)
普段、じいちゃんの船で釣りに行っているカイト&カーヤは、
贅沢なことに、釣れるのが当たり前になってしまっていて、
たま~の波止釣りは釣れなすぎて、
「何で釣れんのん??」
「仕掛け違うんじゃないん?」
「パパ、やり方間違っとるんじゃないん?」
「パパ、大丈夫なん?」
と、だんだんだんだん釣れない理由がパパのせいに…( ̄▽ ̄;)
始めのうちは、
「パパ、竿の投げ方カッコいい~!」
とかって言われてたパパですが、だんだん気分は…〓。
1匹でも釣れたらいいんだけどなぁ…(;_;)
by cue_cue_ami | 2009-04-29 14:56