消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月ですっ!!!

今日から9月。。。
いつぶりのブログ更新でしょうか・・・(^^;;


やっと昨日から悪ガキ二人は学校へ!!!!!
そして今日からは給食開始♪
なんか、のんび~りまった~りな1日が戻ってきて、
久々に幸せを味わった、そんな気分のワタシなのでした||。´・ω・。)ゞエヘ

でも、学校は運動会の練習がバンバン始まっていて・・・
目の前が小学校のグラウンドのうちんちは
とってもにぎやかです!!!
今回は運動会まであと2週間ちょっと!!!ってこともあって、
先生方も初日からヒートアップ!!!ヮ(゚д゚)ォ!
先生のノドがかれないことを願ってます。。。



話はちょっと戻って・・・
8月30日はましゃ兄の出身地、長崎稲佐山でのライブ模様が
wowwowで生放送でした!!!

31日から学校だったので、夏休み最後!!!ってことで、
みんないろんな意味でお疲れ様!?。。。ってことで、
夕ご飯を食べに行こう!!!とお寿司に行きました。


ワタシは5時からのましゃ兄のTV見たくて見たくてしょうがなかったのですが、
『録画しとるじゃんっっっ!!!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))!!』
とみんなに言われ。。。(Tωヾ ) ・・・

なんで、ましゃ兄のトーキングFMを車で聞きながら行きました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


帰ってソッコーTV見ましたよ♪
家でカーヤとタオルもブンブン回したし、ジャンプもしましたよ♪

そしたら、
「床抜けるっっっ!!!」
って怒られましたよ・・・ 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


もちろん、
『ましゃ~~~!!!!!』
ってカーヤと叫びました♪

「ご近所迷惑!!!!!」
ってまたも怒られました・・・・゜・(ノω;`)・゜・・・。
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-09-01 15:58 | 日々のこと