消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々・・・(^^;;

いつぶりの更新でしょう・・・(-_-;

毎日毎日何をやっているのか、自分でもビミョーな今日この頃。。。(・・;)

ゴミの収集が終わる前に、大掃除しなきゃ!!!
とは思い、やっているはずなのですが、
今日はどこ片付けたの!?状態・・・
なんでだろう。。。(。・ε・`。)ゞ


あっ、そうだ!!!
昨日はお友達とキムチ漬けてみました☆
一人じゃたいぎいので、友達と。。。(;^_^A
お正月準備!?
肴のアテ作りってことで・・・Σ(・ε・;)

今回で5回目くらいになるのかな??
だんだんとイケてきました♪
調子こいて、
「これ売れるんじゃない!?」
と友達と大暴走・・・ (-ω-`*)ゞ
ほんっと自己満ですね。。。(-_-;ウーン




それから!!!
こないだカイト&カーヤの学校の発表会のときに
いつもハンクラでお世話になってるちぇりさんに、
ましゃの1面広告をいただきっ!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うれしくてルンルンだったのに、
その後クロックスのブーツを間違えられ。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

私と同じ種類、同じ色のナディアっていうブーツの2サイズ下のモノが残ってる!!!
どこ探しても私のナディアはない。。。
ってことは、この人間違えて帰ったよね、、、みたいな。。。(ノω;`)
でも、2サイズ下ですよ!?
23cmの人が25cmのブーツ履いてったってことですよ!?
ブカブカで歩けんのでは・・・???
だって、私はそのブーツ入らないんですもんっ!!!

大ショックですよぉ。。。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
事務室には届けて帰ったけれど、
いまだ連絡はなく・・・
だんだん諦めモード入りつつも、
諦められてない自分もいて。。。

ちゃんと靴、自分で持ってればよかった。。。
自分のミスですもんね。。。

でも、あんなに履きやすいブーツ、諦めきれず。。。
こないだ入ったはんこ代で買い換えようかなとホンキで思ってます。。。

うきゃーーーーーーーー・・・(o≧д≦o)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-12-11 11:27 | 日々のこと