消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残暑!?猛暑!?

9月も半ばになろうかと言っても、
まだまだ暑いです@広島。。。

ワタシ、今週の月曜日にプチ熱中症になりました・・・。

時々お手伝いで小学校に給食を作りに行ってるんですが、
サトイモの皮むきしてたら、
急に目の前が真っ白に・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
やばい!!!と思って、
「すみません、やばいんでお茶飲んできます!!!」
と急いで給食室から退散!!!

保冷剤を貸してもらって、首に巻いて、
少し休んだら落ち着いたので、
仕事再開。

いやぁ、ビックリです(;・∀・)

そんな日に限って忙しい日で。。。
使えないヤツで申し訳なかった1日でした(ノД`)


いやぁ、急にきたんですよ、クラッと。

9月になってもなんでこんなに暑いんでしょう。。。


小学生はほんっとすごいな、と思います。
運動会の練習見てたら。。。
ハードなのに、うちに帰ってからもパワー炸裂だし・・・(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ


アラフォーに足を踏み入れる直前!?なだけに、こりゃきたか!?
と思ってしまう今日この頃。。。


皆様もほんっと気をつけて過ごしてくださいね!!!
[PR]
by cue_cue_ami | 2010-09-09 14:40 | 日々のこと