消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてます(^^;;

いつぶりの更新でしょう・・・( ;´・ω・`)

毎日のんびり、時には忙しく過ごしてます。


最近は。。。

どうしてこんな展開に・・・!?
と思いながらも、ダンナのお仕事を手伝わなきゃいけないかも、、、
という感じに話が進んできていて、
第一弾として、
先々週の日曜日に簿記の3級を受けてきました(^^;)
9月末に突然、『受けろ!!!』と事務所のおばちゃんに言われ、
11月末に試験。。。
今まで、『借方・貸方』などはもちろん、簿記の『ボ』の字もわからなかった私が、
いきなり簿記の試験!?
ってなわけで、学校にも通わせてもらって、がんばりました。
自分なりに。
まったく畑違いで、簿記なんて生まれて初めてで。
一生分の頭を使った感じでした。

そして、今日発表で。

受かってました。
よかったです(つд・)

大人になって勉強できる環境を作ってもらえたって、
幸せなことなのかも。。。
と思いつつ、
でも、これ以上は頭に詰め込められないよう・・・
とも思いつつ。


事務所に結果報告に行ったら、
『次は何受ける!?Ψ(`∀´)Ψケケケ』
とおばちゃんに言われまくり。。。

『いや、もう無理っす!!!』
状態ですよ。。。


そんなこんな!?で。

がんばったワタシにご褒美が!!!


ましゃのライブ、当選しました!!!!!!!!!!!!

3月に逢いに行けます!!!!!!!!!!!
1日しかあたらなかったけど。。。(Tωヾ ) ・・・

今から楽しみで楽しみで。。。


よしっ!!!

痩せなきゃ。。。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
チケット、まだまだ届かないけど、
もしかしたら、ましゃの真ん前かもしれないしっヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ま。
もうちょっとの間、
夢見る夢子ちゃんでいようと思います(;_;)
[PR]
by cue_cue_ami | 2010-11-30 14:58 | 日々のこと