人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばぁいっ!!!

22日の『にこにこ商店街』まであと5日!!!

なのに、ワタシ、売れるものがあるの??
みたいな状態です・・・( ;´・ω・`)

そして、ワタシのあんなはんこでいいんでしょうか・・・??(T_T)
買ってくださる方、いるんでしょうか・・・??
zakka好きな方に気に入っていただけるんでしょうか・・・??

などなどと思うこの頃。。。Σ(・ε・;)


でも、そうこう言ってもやらせていただくからにはっ!!!
やってみよ、がんばってみよ。。。(-。-) ボソッ



で、今日は。
やばぁいっ!!!_b0137023_11263171.jpg


やばぁいっ!!!_b0137023_11265538.jpg

はんこを押した駄菓子袋。
ちょっとお友だちに何かあげるときなんかに、
うちでは重宝しているので、
どうかな。。。と(^○^)


やばぁいっ!!!_b0137023_11283167.jpg

マスクです。
消しごむはんこ、べたべた押してみました。
女性&子ども用です。
小学生の子どもさんがいらっしゃる方は給食用になど。。。


そして。
やばぁいっ!!!_b0137023_11301696.jpg


やばぁいっ!!!_b0137023_113244100.jpg


やばぁいっ!!!_b0137023_1133935.jpg

エコバッグ3つ。
帆布生地で作りました。
しっかりした生地なので、
牛乳パック入れても破れることはないかな。。。
左&中央の2個はショルダーで、
右の1個はレジ袋型です。
ワタシ的にはどっちも使いやすくて、
お気に入りな、毎日使用中のエコバッグの型なのです。
by cue_cue_ami | 2008-04-17 11:36 | 消しゴムはんこ