消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 31日 ( 1 )

結局…

b0137023_1174429.jpg

今日(あっ、昨日になっちゃうか…(^o^;))の釣果は…。。。

甲イカ4杯と、めちゃくちゃちっちゃいスルメイカが1杯。カサゴのめちゃちっちゃいのが1匹と、コイワシが49匹でした(^^ゞ


結局夕マズメまでがピークで…(-_-;)
その後は何も釣れず。。。
でも、ま、それまでが楽しかったので、よしよし!!ってことで…_(^^;)ゞ


私は、パパと結婚する前。
付き合っていた大学生の頃、初めて釣りに連れていってもらって、釣ったのがコイワシで。
それがまた、1時間に100匹以上釣れるという、すごい状態だったんですね(^_^;)
で、釣りに行くとこんなに釣れるんだぁ!!と思ってしまった私は…。。。
それ以後のジーッと待って待って、やっと1匹釣れる!?みたいな釣りは私の飽きっぽい性格上、退屈で…(-_-;)
なぁんか、陸釣りに行く気、ダウン気味だったんですよね^^;

だけども、コイワシだけは行こうかな、行きたいかな。。。
って気分がいつも満々で。今日も、釣れる間は、あんまり休む間もなく釣れたので、ヤル気モードガンガンで(^o^;)
けいちゃんにも、「すごいヤル気じゃん!!」と言われるくらい…_(^^;)ゞ
で。
これがまた、釣れるから、私のヤル気も調子にのってきてしまい…(-_-)
今日はルンルンで釣りまくりでしたっf(^ー^;



そしてそして。

今日もけいちゃん一家といっしょに行けたことが、
家族全員すごくうれしくて、楽しくて。

うちんちだけだと、あんなにゆったり釣ってないんじゃないかなぁって思うし…。

これからもしょっちゅうしょっちゅういっしょに行ければいいんだけど…。。。
ほんっとけいちゃんちと家族ぐるみで仲良くさしてもらえて、シアワセです(>_<)

釣れた!!と思ったら飛び跳ねて竿に向かうパパと。
すぐに飽きてしまって、休憩しまくる私と。
なんでもないことで、1人ブツブツ文句いいながら泣きじゃくるカイトと。
なぜだかけいちゃんのオッパイを触りまくるカアヤと。

そんなうちんちをいつまでも見捨てず、仲良くしてね(T_T)

さぁ、まー父さん!!
次は、いつ、何を釣りに行ってくれますかぁ!?(^O^)


私信。
けいちゃん、パパがとばしたイカスミのついてしまったシャツ、落ちたかな??大丈夫かしらん…。。。
ほんまゴメンね(ToT)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-31 01:17