消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

今シーズン初!!

b0137023_1635355.jpg

今日はすごくいいお天気♪
なので、廿日市に釣りに来てます(^O^)


イカのシーズンが始まって、パパが毎日ウズウズしっぱなしで…^^;
今日はそんなパパのリクエストで、イカ釣りです。

2時くらいから釣り始めて、今のところ釣果はコウイカ2杯とチビチビ水イカが1杯!!

いつもに比べると、ハイペースでよく釣れてます(^○^)

今日は夕ご飯のオカズ、ゲットで嬉しい♪



いつもこうだといいのに…(*_*)
[PR]
by cue_cue_ami | 2010-04-25 16:35

今週も…。

b0137023_1242556.jpg

今日は坂ベイサイドビーチで釣りをしています(^_^;)

今朝は7時に家を出て…。。。

現在の釣果は、コイワシ100匹以上(*^^*)

波止からでは、久々の大漁です(ToT)


コイワシがすごい群れで泳いでくるのが、めっちゃ見えるんです!!

網ですくえるほど!!
網を持っていない私たちは、ちまちま釣るしかなくて…(;_;)

網が欲しい〜!!
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-10-18 12:42

今日は…

b0137023_1181148.jpg

今日は廿日市に釣りに来ています!!


釣りはじめてかれこれ2時間半…。

いまだ釣果なしです…(泣)


今日の狙いは、コイワシとサヨリとアオリイカ!!
だけども、まったくアタリもなく…(;_;)



今日船で釣りに出ているじいちゃんからさっき電話があったけど、
沖でも何も釣れない!!とのこと…(*_*)

そりゃ、波止ではもっと釣れないかぁ…(ToT)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-10-12 11:08

キターッ!!

今日、消しハンの納品があったので、市内まで出てきました(^O^)

で、ついでに、そごうでラストバーゲンチェック♪

そごうの駐車場に入るときに、グリーンアリーナの横を通って入るのですが、
そのときに見えたんですっ!!
ましゃ兄の機材車!!!!!!
足場を搬入中o(^o^)o
それを見ただけで、私はヒートアップ(V)o\o(V)
興奮しまくりで、お子にはバカにされまくり…〓

いやぁ、どうしよう…!!
だってあさってなんですもん♪♪♪
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-07-30 20:30

シュシュ♪

b0137023_21102686.jpg

今週の日曜日、イトコのお兄ちゃんの結婚式があるんです(^○^)
親子4人で呼んでもらっていて…(^^ゞ

で、パパは冠婚葬祭スーツに白ネクタイでめっちゃ早く決定していたのですが、カイトも七五三の時のスーツが入った!!ので、ワイシャツだけ新たに購入で決定♪
細いって恐ろしい…(^_^;)
袖はやっぱりちょっと短いので、あえてまくって、ましゃ兄っぽく!?

あとの女子2人が何を着るのか、悩みまくり…(-_-;)
やっと今日決定しました…(汗)


で。
髪の長いカアヤは、結んだほうがカワイイよね…ってことで、
やっと決まった服のイメージにあわせて、シュシュ今になってを作成中!!(^_^;)
ママリンがいらなくなった、ニセ真珠のロングネックレスをもらって、ばらして、
レース糸に通して、編み編み…☆

そしたら、けっこうな重さに…^^;
でも、豪華そう??かなと…(~_~;)

もう少しで完成!!
したら、次はお花のコサージュ付きも作ろうかなと…(^○^)
てか、ほんっとギリギリすぎですよね…(>_<)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-06-11 21:10

終了~!!

b0137023_1564387.jpg

あまりの風の強さに、今日はもうオシマイです(^_^;)
で、今日の釣果はこれ。

イカが先週よりおっきくなってました(^○^)

ボウズじゃなくて、よかったよかった(^_^;)

ハゼも釣れたけど、ちっちゃかったので、逃がしました。。。

今日はパパが黒こげ…(-_-;)真っ赤っかです…。
お風呂入ると、痛そう~!!
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-06-07 15:06

すごい!!

b0137023_13373028.jpg

やっとシリヤケイカが1杯釣れました!!

と同時に、今、はっきりとした虹が2本架かってます!!
すごくキレイっ☆
感動です(ToT)
でも、写メはうまく撮れない~…(T_T)
逆光なんです…。。。

と、書いてる間に、もう1杯イカが釣れました!!

今日のオカズができました♪
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-06-07 13:37

今週も…(-_-;)

b0137023_993829.jpg

またも、釣りに来ています…。。。
今日も、イカとコイワシ狙いです。

来週、再来週と、用事があって、出かけることができないので、
パパいわく、今週がラストチャンス!!

てなわけで、またしても釣りな一日(-_-)
なんたって今日は暑い~!!
9時の時点で太陽がジリジリと私に襲ってきてます~(T_T)

ちょっと前から始めたので、まだまだ釣れませんが…。
夕飯のオカズ、できればいいけどぉ…(^○^)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-06-07 09:09

結局…

b0137023_1174429.jpg

今日(あっ、昨日になっちゃうか…(^o^;))の釣果は…。。。

甲イカ4杯と、めちゃくちゃちっちゃいスルメイカが1杯。カサゴのめちゃちっちゃいのが1匹と、コイワシが49匹でした(^^ゞ


結局夕マズメまでがピークで…(-_-;)
その後は何も釣れず。。。
でも、ま、それまでが楽しかったので、よしよし!!ってことで…_(^^;)ゞ


私は、パパと結婚する前。
付き合っていた大学生の頃、初めて釣りに連れていってもらって、釣ったのがコイワシで。
それがまた、1時間に100匹以上釣れるという、すごい状態だったんですね(^_^;)
で、釣りに行くとこんなに釣れるんだぁ!!と思ってしまった私は…。。。
それ以後のジーッと待って待って、やっと1匹釣れる!?みたいな釣りは私の飽きっぽい性格上、退屈で…(-_-;)
なぁんか、陸釣りに行く気、ダウン気味だったんですよね^^;

だけども、コイワシだけは行こうかな、行きたいかな。。。
って気分がいつも満々で。今日も、釣れる間は、あんまり休む間もなく釣れたので、ヤル気モードガンガンで(^o^;)
けいちゃんにも、「すごいヤル気じゃん!!」と言われるくらい…_(^^;)ゞ
で。
これがまた、釣れるから、私のヤル気も調子にのってきてしまい…(-_-)
今日はルンルンで釣りまくりでしたっf(^ー^;



そしてそして。

今日もけいちゃん一家といっしょに行けたことが、
家族全員すごくうれしくて、楽しくて。

うちんちだけだと、あんなにゆったり釣ってないんじゃないかなぁって思うし…。

これからもしょっちゅうしょっちゅういっしょに行ければいいんだけど…。。。
ほんっとけいちゃんちと家族ぐるみで仲良くさしてもらえて、シアワセです(>_<)

釣れた!!と思ったら飛び跳ねて竿に向かうパパと。
すぐに飽きてしまって、休憩しまくる私と。
なんでもないことで、1人ブツブツ文句いいながら泣きじゃくるカイトと。
なぜだかけいちゃんのオッパイを触りまくるカアヤと。

そんなうちんちをいつまでも見捨てず、仲良くしてね(T_T)

さぁ、まー父さん!!
次は、いつ、何を釣りに行ってくれますかぁ!?(^O^)


私信。
けいちゃん、パパがとばしたイカスミのついてしまったシャツ、落ちたかな??大丈夫かしらん…。。。
ほんまゴメンね(ToT)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-31 01:17

またまた…^^;

b0137023_2043780.jpg

今日も廿日市にイカ釣りに来ています…(-_-;)
この間のリベンジっちゅうことで…(-.-)

今日もけいちゃん一家といっしょです(^O^)

そして今日は。。。


甲イカ4杯に、コイワシが30匹!!

といっても、8人いるのだから、割合的にはどうよ…(>_<)
という数ですが_(^^;)ゞ


でも、今日はあまりヒマもなく、釣れているので、私もルンルン♪です( ̄ー ̄)

今日はもう少ししたら、撤収する予定。

それまでにもうちょっと釣れたらいいんだけどなぁ…(^o^;)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-30 20:43