消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつもの日常。。。

やっと戻ってきました!

カイトとカーヤが学校に行って、
掃除・洗濯・その他もろもろが終わったら、
ワタシの自由時間。。。☆

そんな当たり前の日常が!

何をするでもないけど、
自分の自由な時間に
好きな音楽をまったり聴きながら
PCつついたり、針でちくちく縫ってみたり、
ちょっと飽きたらかぎ針でちまちま編んでみたり。。。

今まであって当然!!当たり前!!
で、何も考えずぼーっと過ごしてたけど、
すごぉくありがたい時間に感じるのはもうちょっと今だけ!?(^^;)

でもでも。
ほんっといろんなことに感謝しながら
これからの毎日を過ごしたいなって
つくづく思っています。。。(。・・。)(。..。)







話は変わりますが。
広島ホームテレビで土曜日深夜に放送してる
アグレッシブですけど何か?
見たことありますか??

ローカル番組なので、
見られる地域は限定されちゃいますが。。。(^^;)

先週までは
『24時間以内に同窓会を開けるのか!?』
という企画で、
パパといっしょに体協でソフトをしている方が恩師で登場!!
ソフト部激ウケだったらしいです(^^;)

で、今週から。
ワタシのいとこの子のサキがレギュラー出演するんです。

レギュラーが決まったのはもうかなり前で、
収録もかなり前から行ってましたが、
ホントにTVに出るんじゃねぇ。。。( ;∀;)
とつくづく思える明日。。。
カイトとカーヤはまずリアルタイムでは見れないので、
録画しといて!!
日曜日の朝は笑いの渦に巻き込まれているうちんちなのではないでしょうか(^^;;
自分の夢に向かってがんばってるサキを見ると
ねぇちゃんはうれしいですっ!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

がんばれ、サキ!!!
[PR]
by cue_cue_ami | 2008-05-02 12:14 | 日々のこと
先週の水曜日から、ほんっと長い日々でした。。。

カイトの嘔吐下痢、重症で。。。
土曜日から月曜日まで舟入病院に緊急入院!!!
脱水症状がひどくて、
24時間点滴を受け続けてました。。。

飲む力も減ってきて、食べられないし、、、
で、ほんとやばかった。。。
で、いつものかかりつけの先生にまたも見せたのですが、
何も処方していただけなくて。。。
でもなんか心配で、
舟入病院に連れて行ったところ。。。
「こりゃ、重症ですな!!!」
の一言とともに、即入院。。。
ロタウイルスが原因の嘔吐下痢でした。


そして、、、
カーヤも金曜日に嘔吐。。。
カーヤはまだカイトほどではなく、
少量ずつでも食べられるし、
お茶やポカリはがぶがぶ飲むしで、
少し安心状態だったのだけれど。。。

で、カーヤも舟入に受診したところ、
点滴もすることなく、大丈夫とのこと!


カイトは昨日から、カーヤは今日から、
元気に学校に登校!!!
ほんっとよかったぁ!!!!!!!!!!

今日からいつもの普通な当たり前の日々が過ごせそうです( ;∀;)


でも、病人二人でワタシは参ったデス。。。(´;ω;`)ウッ…
今回ほど親が近くにいてくれて、
助けてくれて。。。ってことに心底感謝!!!

そして。
どんなときでもすぐに助けてくれて、
いつでも励ましてくれる、
大事な大事な友だちにほんっと感謝!!!

今回、パパとワタシだけではどうにもこうにもならなかったけれど、
ほんっとみんなのおかげです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

病院でぐったりしながら点滴受けてるカイトを見てたら、
こんなになってしまったのはワタシのせいだわ。。。
とか、
家ではカーヤが苦しんでるのに一緒にいてあげれんっっっ。。。
とか、
頭がグルグルグルグルしてて。

そんなときに、メールで励ましてくれたけいちゃん。
ホントありがとう。。。(TдT)
泣いてる場合じゃないって、
マジがんばれたんだよ。
さらに、めちゃめちゃお願いばかりでごめんね、、、
ほんとにほんとにありがとう。。。
このお返しは、近々働いて返すわ(* ^ー゚)


そして。
舞ちゃんかーさん、よっしー、ねりこねぇさん。。。
みんなのメールでがんばれたよ。
カイトも舞ちゃんかーさんのパンを楽しみに、
嫌いなおかゆ、がんばって食べたし☆

いやぁ、ほんっと治ってよかった!!!

健康がどんなにすばらしくて、大切なことか。
しみじみ感じた1週間でした。。。(。・・。)(。..。)
[PR]
by cue_cue_ami | 2008-05-01 11:06 | 日々のこと