消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うっっっ・・・(・・;)

いつぶりの更新かしら。。。
すごい放置しまくりで。。。(・・;)

毎日毎日暑い日が続いてますが。
うちは、みんな元気です!!!

夏休みに入って、
「腹減った!!!!!のどかわいた!!!!!」
「なんか食いたい!!!!!おやつ!!!!!」
の毎日。。。
なんか、
ご飯の支度やおやつの準備におわれてる気がする・・・( ̄□||||!!
早く夏休み終わらないかなぁ・・・(-_-;

夏休みに入ってから、
最初の連休に鳥取の水木しげるロードに行ってみたり、
←(カイトが鬼太郎の映画を見て、
  いつものごとく即感化されてまったので、、、ヾ(´ε`*)ゝ)
帰りに大山によって見たり。
市民球場ラストイヤーなので、
カープを見に行ったり。。。
川原でバーベキューをしてみたり。。。

と楽しい日々を過ごしていたのですが、
ワタシのおばあちゃんが突然亡くなってしまって。。。
それどころではなくなってしまってました。
やっと落ち着いて今に至ってます。

おばあちゃんはどんなときでも、
いやな顔ひとつ見せたことのない人で。
どんなにつらくても、どんなにしんどくても、
いつもニコニコしてるばあちゃんで。

ワタシがつらくなったとき。
しんどくなったとき。
なぁんかばあちゃんに会うとパワーをもらえてたので、
突然ふっとばあちゃんに会いに行ってました。

でも。
突然ワタシの逃げ場がなくなってしまいました。

失ってあらためて、ばあちゃんの存在のでっかさを感じて、
日々なんだかボーっとしてしまってましたが、
お盆前になって、
父の墓掃除をしてるときに、
ふと眩しい青空がなんだかとっても眼に沁みて。
そしたら、きれいな虹が架かってました。

それを見てたら、なんだか元気が出てきて!
『ばあちゃんは今頃きっと天国で、
パパやじいちゃんと久々に楽しく家族団欒してるんじゃろ☆』
と思えてきて、空を見ながらニタニタ笑ってるワタシがいました。

なんで、近頃はよく空を眺めながら、
ニタニタしてます。。。(^^;)


長々とダラダラと書いちゃいましたが・・・(;^ω^)

そんなこんなで元気です!!!

もう少し、暑い夏をがんばって乗り切らないと!!!
(あっ、カイト、プチ熱中症になって、熱が出てしまいました・・・Σ(´Д`lll))
(夕方でも長時間の外遊び、危険かもかもです。。。(^^;))
[PR]
by cue_cue_ami | 2008-08-13 14:32 | 日々のこと