消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終了!!!

秋の大イベント、運動会も無事終了!!!


ほんとは日曜日だったのだけれど、
すごぉい雷雨!!!!!!!!!!
のため、翌月曜日に延期。。。ΣΣ(゚д゚lll)!

なぜかカーヤの初イベントのときって、
幼稚園のときから絶対『雨!!!!!』なんだよなぁ。。。
入園式も、初遠足も、入学式も。。。
ほんっとでっかい行事は必ずといっていいほど『雨!!!』
ものすごい雨女雨男の集まりなのかな・・・(^^;)


うちはパパがたまたま23日の祝日に出勤しなくちゃいけなくなって、
22日は代休をとってたので、
ラッキーなことに両親揃って見ることができました(☆≧∀゚)b☆

アナログ写真オタクなパパは、またもこの日は5本のフィルムを消化。。。
5本って。。。Σ(・ε・;)
でもやっぱり小学校は広いし、人数多いしで、
今の望遠じゃとりにくいとのこと。。。
だから何が言いたいのか。。。
わかってるけど、わからないフリをしている私です。。。(^^;)


うちは小学校のまん前なので、
毎日のように見学していた練習も明日からはもうないし、
にぎやかな練習の音も消えて、
普通の生活に戻るんでしょうね。。。
なんか、ちょっぴり寂しかったりするような。。。(^^;)
静かになってうれしいような。。。(-。-) ボソッ


で、昨日は運動会お疲れ様!ということで、
アルパークにカイト&カーヤと行ってきました。

そこで。。。
クロックスに寄ってみたところ、、、
ナディアというモコモコブーツに一目ぼれ!!!
心奪われ、、、
衝動買い。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
カーヤも心やられてしまい、
早倒しの誕生日プレゼントに買わされました。。。
ワタシがカーキ、カーヤが黒の色違いのオソロです(;^ω^)
ワタシも今日が誕生日なので、
パパのお母さんからいただいてた誕生日プレゼントへそくりで購入♪
今年の冬はカーヤと一緒に履きまくろう☆
ちなみに。
カイトはジビッツ1個で大満足( ̄ー ̄)凸♪
その場で即履いてたケイマンにつけてました(^^;;
[PR]
by cue_cue_ami | 2008-09-24 10:39 | 日々のこと