消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やる気モード。。。

なんやかんやと、もう1月もあと少し!!

1月は『いぬる』
2月は『にげる』
3月は『さる』
すごぉい、その通り!!!(*_*)
と思う今日この頃です。。。(^^;;

もっともっと時間を大切に使わなきゃな。。。
ってすごく最近思うのだけれど、
どうかなぁ、使いきれてるかなぁ。。。(-_-;

だって、今のこの時間も、
明日には大事な思い出になってるわけだしな。。。

なんだか最近、
もっと時間をいとおしんでみようかな、と思う私です。




で。で。
話は変わって。

消しハンのオーダー、順調にいただいていて、
ほんっとうれしい限りです!!!Σ(T▽T)

ありがとうございますm(__)m



もうすぐ入園、入学時期になる、、、
ってこともあってか、
お名前はんこが今のヒット商品!?です。

で、彫っていてすごく思うのは。。。
すごぉくかわいい名前が多いなってこと。

私の時代なんて、
最後が「子」とか、「美」とか、
流行ってた感じの名前が多かったけど。

今はホント多種多様!!!
ほんっとオシャレな名前が出てくる出てくる!!!^^;

学校とかでも思うのですが、
漢字で書いてあると読めない名前も多々・・・(・・;)

すごいなぁ、どうやって思いついたんだろ。。。
由来、聞いてみたい~!!
って思ってしまってます。(´∀`*)

だけども、だけども。
私はひたすら、
聞きなれないお名前だと、
名前を間違って彫ってないかが心配でしょうがないです。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-01-29 12:17 | 消しゴムはんこ

えっと。。。

めちゃめちゃ日にち経ってしまってますが。。。

明けましておめでとうございます(^^;;♪



今年の年明けは・・・
サイコーの年明けでした(^○^)

なんと。
カイトもカーヤも12時半くらいまで起きてて、
年越しそばも11時くらいから食べ始め、
12時とともに『明けましておめでとう』と
家族揃って過ごすことができました。

うぅ~ん(^^) 大きくなったなぁ。。。
と感じることのできた瞬間ですね。



そして、そして。

今年のカウントダウンは!!!
大好きなましゃ(福山雅治さんですね(^^;;))とともに☆

年越しライブ、行きたい~!!!ましゃとわっしょいしたい~!!!
と言っていたけれど、ま、主婦の私には無理な話ですよね・・・(ノヘ;)
なんたって横浜アリーナだし。。。

というわけで、
ライブ生放送が決定したwowowに加入。。。( ̄ー+ ̄)
そして、テレビながらもましゃとも年越し♪
カーヤと二人でノリノリな年越しでした(^^;;


でも、あんなにファンに対して、
『ありがとう!!!!!』
を連呼するアーティストって、
初めて見たかも。。。(*μ_μ)ポッ
かつて、いろぉんなコンサートやライブに何度となく行ったけど、
ましゃのように言ってくれるアーティストっていなかったなぁ。。。
すごい(;O;)
感動してしまいました。
で、感動しすぎて、
広島アリーナ公演、行ってきます!!!(●゚∀゚)●
といっても、チケット発売はまだまだで、
取れるかどうかもナゾですが。。。(^^;;


そんなこんなで。。。(^^;;

今年もやっと一人の時間がたっぷりでき始めて♪

とりあえず、
カイト&カーヤのお友達のお誕生日がもうすぐ!!!
ということで、
現在ちょこちょこプレゼントを悩み悩み作成中(^○^)
ちょっと急がなきゃ。。。(;^ω^)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-01-20 10:35 | 日々のこと