消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局…

b0137023_1174429.jpg

今日(あっ、昨日になっちゃうか…(^o^;))の釣果は…。。。

甲イカ4杯と、めちゃくちゃちっちゃいスルメイカが1杯。カサゴのめちゃちっちゃいのが1匹と、コイワシが49匹でした(^^ゞ


結局夕マズメまでがピークで…(-_-;)
その後は何も釣れず。。。
でも、ま、それまでが楽しかったので、よしよし!!ってことで…_(^^;)ゞ


私は、パパと結婚する前。
付き合っていた大学生の頃、初めて釣りに連れていってもらって、釣ったのがコイワシで。
それがまた、1時間に100匹以上釣れるという、すごい状態だったんですね(^_^;)
で、釣りに行くとこんなに釣れるんだぁ!!と思ってしまった私は…。。。
それ以後のジーッと待って待って、やっと1匹釣れる!?みたいな釣りは私の飽きっぽい性格上、退屈で…(-_-;)
なぁんか、陸釣りに行く気、ダウン気味だったんですよね^^;

だけども、コイワシだけは行こうかな、行きたいかな。。。
って気分がいつも満々で。今日も、釣れる間は、あんまり休む間もなく釣れたので、ヤル気モードガンガンで(^o^;)
けいちゃんにも、「すごいヤル気じゃん!!」と言われるくらい…_(^^;)ゞ
で。
これがまた、釣れるから、私のヤル気も調子にのってきてしまい…(-_-)
今日はルンルンで釣りまくりでしたっf(^ー^;



そしてそして。

今日もけいちゃん一家といっしょに行けたことが、
家族全員すごくうれしくて、楽しくて。

うちんちだけだと、あんなにゆったり釣ってないんじゃないかなぁって思うし…。

これからもしょっちゅうしょっちゅういっしょに行ければいいんだけど…。。。
ほんっとけいちゃんちと家族ぐるみで仲良くさしてもらえて、シアワセです(>_<)

釣れた!!と思ったら飛び跳ねて竿に向かうパパと。
すぐに飽きてしまって、休憩しまくる私と。
なんでもないことで、1人ブツブツ文句いいながら泣きじゃくるカイトと。
なぜだかけいちゃんのオッパイを触りまくるカアヤと。

そんなうちんちをいつまでも見捨てず、仲良くしてね(T_T)

さぁ、まー父さん!!
次は、いつ、何を釣りに行ってくれますかぁ!?(^O^)


私信。
けいちゃん、パパがとばしたイカスミのついてしまったシャツ、落ちたかな??大丈夫かしらん…。。。
ほんまゴメンね(ToT)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-31 01:17

またまた…^^;

b0137023_2043780.jpg

今日も廿日市にイカ釣りに来ています…(-_-;)
この間のリベンジっちゅうことで…(-.-)

今日もけいちゃん一家といっしょです(^O^)

そして今日は。。。


甲イカ4杯に、コイワシが30匹!!

といっても、8人いるのだから、割合的にはどうよ…(>_<)
という数ですが_(^^;)ゞ


でも、今日はあまりヒマもなく、釣れているので、私もルンルン♪です( ̄ー ̄)

今日はもう少ししたら、撤収する予定。

それまでにもうちょっと釣れたらいいんだけどなぁ…(^o^;)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-30 20:43

今夜…

b0137023_21504373.jpg

またまたイカを釣りに、廿日市に来ています(^^;
この間は結局1杯しか釣れなかったので、
パパいわく、
「リベンジ!!」
の夜釣りです(-_-;)

今日もお友達のけいちゃんちといっしょに来ているので、
カイト&カーヤは今日もハルくんノンちゃんとともに、
車で仲良く遊んでいます(^0_0^)
ちょっとしたキャンプ気分みたいです(~o~)

そして。
肝心なイカはというと…。
食いついている様子はあるものの、まだ釣れてません…(--;)
パパは釣れる気マンマンで、氷の準備もバッチリなのですが…(--;)
でも、餌は喰われてばかりで、足りない感じ…(*_*)
釣れた!!と思っても、手前で外れてしまったり…(T_T)
パパとまー父さんはいろいろと試行錯誤中!!
まー父さんの仕掛けは、
『抱かずにはいられない』
っていうサブタイトルのものらしく…(・・;)
早くイカが抱きにきてくれればいいのにねぇって思うみんななのです(>_<)

「明日はイカパーティーよ !!」
の予定ですが、予定はやっぱり未定…(泣)
潮は今から動くみたいなので、今からが勝負かなっ(@_@)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-16 21:50

今日も…

b0137023_162292.jpg

b0137023_1622938.jpg

おともだちのけいちゃん一家と今日も廿日市にイカ釣りに来ています。
そして、なんとっ〓
釣れました〓

今の時点で、まだ1杯ですが…〓

それまでに3杯逃げられてしまっていて…〓
1杯では2家族分の夕飯のおかずにはならないし…〓〓もう少しがんばるみたいです。。。〓

カイトもカーヤも、ハルくんノンちゃんのおかげで、
「まだぁ〓」と飽きることなく仲良く遊んで、楽しそうです〓

早くもっと釣れないかなぁ…〓
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-10 16:02

・・・・・・・

やばいです。。。

ほんっとやばいです。。。(・・;)



今日が9日の土曜日。

なのに。

13日の水曜日に、マリーナホップで開かれる、
D'sさんの にこにこ商店街に、
チイト商会さんのちぇりさんにまた誘っていただけて、
参加させていただくことになってるんです(^○^)

が。が。が。

商品、まだまだできてません。。。

どうしよう。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ちょうど13日が昼から家庭訪問なので、
庭の草も抜かなきゃだし、
家もダスキンかけまくらなきゃだし、、、
どうすれば。。。。。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

今回、消しゴムはんこは、
イニシャルモチーフものや、レースものを作りたいなと、
今ひっしこいてます!!!
(って、何でPC中!?みたいな。。。┣¨‡┣¨‡)

間に合うように、がんばりますっ!!!!!


が。が。が。

今晩は、仲良しママとディナーという名の飲み会に。。。Σ(・ε・;)
去年がんばったフリマの売り上げ、まだ使ってなくって。。。
やっとこみんなでパーーっと行って来ます。

となると、今晩はもう無理だし、、、

どうしよう・・・・・・・・・・(つд・)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-05-09 15:34 | 消しゴムはんこ