消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週も…。

b0137023_1242556.jpg

今日は坂ベイサイドビーチで釣りをしています(^_^;)

今朝は7時に家を出て…。。。

現在の釣果は、コイワシ100匹以上(*^^*)

波止からでは、久々の大漁です(ToT)


コイワシがすごい群れで泳いでくるのが、めっちゃ見えるんです!!

網ですくえるほど!!
網を持っていない私たちは、ちまちま釣るしかなくて…(;_;)

網が欲しい〜!!
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-10-18 12:42

早いなぁ・・・

昨日。
カーヤの8歳の誕生日でした(^^)

そして、今日。
カイトの10歳の誕生日です(^^;)


1日違いな兄妹の誕生日。。。

毎日パーティです・・・。
毎日ケーキ三昧です・・・。


毎年、お友達のお母さんが手作りケーキをプレゼント!!!
してくれます。

ほんっと感謝感謝(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


今年のケーキは、これ!!!

チョコケーキ好きなカーヤには。。。
b0137023_1328785.jpg

ほんっとプロ!?
みたいなケーキなんです!!!

しっとりでめちゃめちゃおいしい!!!

ダイエットなんて忘れて、
食べまくり・・・(・・;)


シュークリーム命なカイトにはこれっ!!
b0137023_13293886.jpg

ふわふわさくさく!!!
クリームの甘さもサイコー!!!

かわいいコーティングまで。。。


感謝感激です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。


マイカー、いつもありがとう☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


そんなこんなで!?
早いものでカイトは生まれて10年。
カーヤは8年です。

なぁんかあっという間で。。。
近頃じゃぁ、ほんっと対等にしゃべってくるし、
やることもイッチョマエだし・・・(;^ω^)

くっついてきてくれるのもあと何年!?
っていう感じになってきた今日この頃。。。

いつまでもバブちゃんでいてほしいと
めちゃめちゃ思うワタシなのです・・・(Tωヾ ) ・・・
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-10-17 13:37 | 日々のこと

今日は…

b0137023_1181148.jpg

今日は廿日市に釣りに来ています!!


釣りはじめてかれこれ2時間半…。

いまだ釣果なしです…(泣)


今日の狙いは、コイワシとサヨリとアオリイカ!!
だけども、まったくアタリもなく…(;_;)



今日船で釣りに出ているじいちゃんからさっき電話があったけど、
沖でも何も釣れない!!とのこと…(*_*)

そりゃ、波止ではもっと釣れないかぁ…(ToT)
[PR]
by cue_cue_ami | 2009-10-12 11:08