人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブレターの旅 in 小豆島  その2

そして。
20日の夜はエンジェルロードの横にある、
ホテルに宿泊。

夜はエンジェルロードがライトアップされて、
露天風呂から見えて
すごくきれいな眺めでした\(^o^)/

次の日。
ラブレターの旅 in 小豆島  その2_b0137023_1554508.jpg
二十四の瞳の映画村に行きました。
カイトとカーヤには小豆島に行く前に、
一応二十四の瞳の映画を見せては行ったのですが、
やっぱりどうしてもラブレターの
岬小学校にしか見えず・・・

カーヤが座っているのは
美波の友達の、
陽子ちゃんの席です。。。




ラブレターの旅 in 小豆島  その2_b0137023_155939.jpg
そして、マルキン醤油記念館へ。
陽子ちゃんの実家の醤油工場です。

ここについたとたん、
お醤油のいいにおいがすごぉくしてました。
車から降りたとたんにお醤油のにおい☆

醤油ソフトも食べました。
ほんのり醤油のにおいがしましたが、
味は醤油味というわけでもなく。
バニラに近かったです。


そして。
ラブレターの旅 in 小豆島  その2_b0137023_16383.jpg
釈迦ヶ鼻園地。
ここは小学生のときの美波たちが
遊んでいた海です。

近くを大きな船が通って、
すごくビックリ!!!

でも、広島ではない光景に
感動!!!!!(^O^)

浜辺でゆっくりゆったり
遊んできました。



他にもロープウェイに乗って、
カイトの魂が抜けたり!?

そうめん工場を見学したり。

すごく楽しい2日間でした。

小豆島はほんとにいいところで。

のんびりゆったり、リフレッシュできた旅でした。

運転しまくってくれたパパに感謝感謝(つд・)

いい思い出になったよね(* ^ー゚)ノ
by cue_cue_ami | 2009-03-26 16:11 | 日々のこと