人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュシュ♪

シュシュ♪_b0137023_21102686.jpg

今週の日曜日、イトコのお兄ちゃんの結婚式があるんです(^○^)
親子4人で呼んでもらっていて…(^^ゞ

で、パパは冠婚葬祭スーツに白ネクタイでめっちゃ早く決定していたのですが、カイトも七五三の時のスーツが入った!!ので、ワイシャツだけ新たに購入で決定♪
細いって恐ろしい…(^_^;)
袖はやっぱりちょっと短いので、あえてまくって、ましゃ兄っぽく!?

あとの女子2人が何を着るのか、悩みまくり…(-_-;)
やっと今日決定しました…(汗)


で。
髪の長いカアヤは、結んだほうがカワイイよね…ってことで、
やっと決まった服のイメージにあわせて、シュシュ今になってを作成中!!(^_^;)
ママリンがいらなくなった、ニセ真珠のロングネックレスをもらって、ばらして、
レース糸に通して、編み編み…☆

そしたら、けっこうな重さに…^^;
でも、豪華そう??かなと…(~_~;)

もう少しで完成!!
したら、次はお花のコサージュ付きも作ろうかなと…(^○^)
てか、ほんっとギリギリすぎですよね…(>_<)
by cue_cue_ami | 2009-06-11 21:10