人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日、発売!!!

今日6月30日は、ましゃ兄のNEWアルバム発売日でした(^^)

私はもちろん、事前に予約してましたよ♪(∂∀<*)v
初回限定版、まるふく扇子付を!!!
(^^;;



だってぇ。。。
ライブに扇子、持って行かないとだから。。。(;^ω^)


もちろん、化身のタオル付も買いましたよ!!!


だって、魂ラジやトーキングFM(ましゃ兄のラジオです(^^;;))で
言ってたんですもん。。。

みんなでタオル振り回そうぜ!!!
踊ろうぜ!!!
みたいな。。。・゚・(ノД`)


パパはまんまとましゃ兄の戦略にはまってしまったと、
呆れ顔・・・((lll-д-))...。oо○


でもいいんです!!!
この日のために、
私は消しゴムはんこホリホリして、がんばってたんですもんΣ(・ε・;)


ましゃ兄のライヴまであと1ヶ月!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それに向けて、なにげにダイエット中!?な私だったり。。。(^^;;

いやぁ、キャベツダイエットききます!!!!!私には(´∀`*)ウフフ
現在-6kgになりましたよ(oU∀Uo)ゞェヘヘ
でもじんわりで、1ヶ月に-2kgぐらいのペースだから、
ましゃ兄に会うまではまたじんわりペースなんだろうなぁ。。。(。・ε・`。)ゞぅーん

いちばん前の席だったらどうしよう!?
というありえない話を前提に始めた、
ミーハーな私のダイエット計画なんですよね^^;
by cue_cue_ami | 2009-06-30 16:02 | ましゃ