人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いものですね・・・(・・;)

クリスマスも終わってしまいましたね。。。
サンタさんはやってきましたか??


うちにもサンタさんは来ました!!!


が、どうもとうとうばれてしまったようです。。。
サンタさんの正体・・・Σ(・ε・;)
とうとう来る日が来てしまったわけです。。。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
まだ完璧バレタ!!!というとこまではいってないようですが!?

2人ともウキウキでどうも熟睡できてなかったらしく、
「きたっ!!!!!!!!!」
と、薄目を開けて見たらしいです。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

もう少し夢見る夢男君と夢子ちゃんでいてほしかったのに、、、

ま、うすうす感づいてはいたし、
カイトはもう4年生だしで、しょうがないかなと思いつつ。
でも母的にはなんとなぁくショックかな・・・(;^ω^)
これが大人への階段登ってる、、、っちゅうやつですかね。。。

うーん、来年はどうしようかなぁ。。。。。。(p>□・q)



そうそう。
ワタシ、念願の電動自転車を買いました。
何年越しの夢だったんでしょう・・・(^^;;

やっと消しゴムはんこでいただいたお金が貯まって、
自分の稼いだお金で買えました!!!
なんかうれしい。。。(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

なのに、なのに!
買ってすぐ、パパがいちばんに乗ってしまって!!!o(o・`з・´o)ノ
ひどい、、、(ノД`)
すぐに乗りまくられてしまいましたよ。。。

で。
うちの家はけっこうな傾斜のきつい山の上の団地なのですが。
これがスイスイ登れます!!!
押すことも休むこともなく、
楽々登れました!!!
これにはホントびっくり\(◎o◎)/!
電動アシスト、恐るべし!!!

今までの車生活はもうやめて、
これからはエコチャリライフにしようと思っているのです!!!
が。
いつまで続くのやら、、、
とみんなに言われまくっているのです。。。

なので、なんとしても車はよっぽどの限り卒業!!!
どこまでもチャリで行きますよ(^^)

といっても、半径10kmまでだとは思いますが。。。(;^ω^)
by cue_cue_ami | 2009-12-26 08:41 | 日々のこと