人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中連休ですね!!

昨日はすごい突風!?な広島でした。
さらに、黄砂もけっこうすごかったΣ(・ε・;)

なのに、うちは出掛けてきました(^^;;
東広島市の『湖畔の里福富』という道の駅に遊びに行ってきました。
去年出来たばかりの公園で、めちゃでっかい遊具がありました。
でも、福富ダムに周囲を囲まれている道の駅で、
突風はんぱないっ!!!
っていう感じでした。。。(pc_q`●)

髪はボサボサ、コンタクトは乾きまくり。。。
ほんとすごかったです。。。

カイトはもうすぐ5年生、カーヤはもうすぐ3年生になりますが、
そんなにおっきくなった子どもたちでもめちゃめちゃ楽しく遊べる遊具でした。
ビビリマンなカイトも、
『根性だして行ってくるぜよ』、、、ってくらいの、
めっちゃ高いところから降りれるローラー滑り台は、
1回出来たらすごく楽しかったみたいで、
何回も滑ってました(・∀・)



カイトとカーヤが大きくなるにつれて、
お休みの日に家族みんなでどこかに遊びに行く!!!
ってのももうちょっとな気がしてきて、、、(つд⊂)

近頃はグローブとボールとなが縄とバトミントンを持って、
お休みのたびに、
公園ツアーに出ている感じです(^^;;

でももう少し暖かくなったら、
釣竿と餌を持って、海岸ツアーに行くんだろうな。。。(-_-;



土曜日と今日はパパはお仕事なので、
今からカイトとカーヤと3人で、
チャリンコでプラプラお出かけしてこようと思っています(^○^)
どこまで行ってみようかな!?
by cue_cue_ami | 2010-03-22 10:51 | 日々のこと