人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学グッズ

広島は今日もいいお天気♪
だったので、、、
今日もお散歩してきました(^^;)


今日は卒園式&入学式がメインの写真ネガを
プリントしてもらいに下山。

うちはパパが写真大好きで、
そしてちょっとオタク気味。。。|∀`),。o0
なので、いまだアナログ1眼レフカメラなのです。

でも、なんやかやと言いながらも、、、
ワタシもあのアナログ写真の感じ。
大好きなんですけどね♪(;^ω^)


今日は。
カーヤ入学のために久々に使ったミシンで作った物をちょっくらup。。。
入学グッズ_b0137023_733424.jpg





まずは、手さげ。
今まで
キャラクターものがいいっ!!!
とか言ってたのに、
こういう感じがほしいっ!!!
って言ってくれて、
ママはうれしいデス。。。(ノдヽ)

入学グッズ_b0137023_762065.jpg






で、うわぐつ袋。
なんだかんだいってもまだ1年生。
これからは
一人で出し入れしなきゃ。。。
だから、
入れやすさ重視!

入学グッズ_b0137023_78453.jpg




体操服入れ。
ヒモだけだと
教室にかけてるときに
床にくっついちゃいそうなので、
持ち手をつけてみました。

入学グッズ_b0137023_7104633.jpg


そして、
給食用マスク。
上がカイトので、
下がカーヤの。
カイトのは
ポケモンはんこを作って押して!
というリクエストに答えて。。。
カーヤのには
消しゴムはんこ
   +
レース使い
で。
by cue_cue_ami | 2008-04-15 21:28 | 布もの