人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこをホリホリしてみたり、ミシンで何かを作ってみたり、かぎ針で何かを編み編みしてみたり、、、


by cue_cue_ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日です!!!

とうとう『にこにこ商店街』も明日です!!!

今日はお世話になりっぱなしのちぇりさんとそのお友達てぃん子さんと、
前日搬入に行ってきましたっ!!!

前日搬入の様子はちぇりさんのブログにup済み・・・(^^;;
なので、そちらを。。。
ごめんなさい、、、
私は携帯の電池残り1だったので、
写真撮るのやめました。。。
なんてこったい。。。(・д・`)

で。
私はいまだかつて。
フリマ経験も2回なのですが。
こういうzakkaイベントって生まれて初めてで!!!
すごぉく圧倒され、
そして、場違いなのでは・・・!?状態に落とされ。。。

ほんっとすごいです!!!
びっくりの連続です!!!
そんなところに私のハンコ。。。いいのでしょうか。。。

で、出品者の皆さんの服装も、
zakka好きです!!!という雰囲気バチバチで。。。
私、ほんっと普通のある意味若作りな服装。。。(byパパ(-_-メ))
なので、
浮いてません!?みたいな。。。

でも、実際に搬入してみて、
とうとう明日なんだなぁって気持ちが
ものすごぉくわいてきました(il`・ω・´;)
って遅いですよね。。。(-。-)

今日は明日買って頂いた商品を入れる紙袋に押す
はんこを作成☆
ちぇりさんに相談もなく、
勝手に図柄描いて彫ってしまいましたが。。。
あれでいいかなぁ。。。
upしようかなって思ったのですが、
明日のお楽しみということで( ̄ー ̄)
by cue_cue_ami | 2008-04-21 22:38 | 消しゴムはんこ